ディスカバリーネット
あなたは1日30分〜1時間活動するだけで
日給6,900円以上の報酬を得ることも可能な副業があるって知っていますか???

★自分にも出来た!!究極の在宅ワーク★日給最大9200円!!おなじみディスカバリーネットです。
本部の情報処理システムも充実し、さらに業務拡大いたします。
ご協力いただけるスタッフを募集中!


<ディスカバリーネットとは?>


私は現在、22歳の学生です。家庭の事情でお金は少ないのに色々欲しい・・・
しかし、お金がない・・・そんなときに見つけたのがディスカバリーネットです!!

ディスカバリーネットは多くの人がすでに宣伝しており、ご存知の人も多いかと思います。しかし私が感じたことは、
どうも胡散臭いというイメージしかありませんでした。友人に聞いても同じでしたから私だけではなかったと思います。

あれ、「またこれか…」とがっかりされる方多いのではないでしょうか?
しかしがっかりされて当然です。信じて疑わなかった言葉に今までどれほど裏切られてきたことか…私もその中の一人ですから
皆様の気持ちは痛いほどよく分かります
しかしこの後紹介する内容をご覧になったときその失望は大きな希望に変わっているはずです

ところがある日ディスカバリーネットを宣伝されている方の中に、興味を持たせる内容のHPがありました。
ほかではあまり詳しく教えていなかった業務内容が分かりやすく説明されていて、さらに体験談も真実味があふれており、
思わず登録したという軽い気持ちからです。

しかし実際本部から届いたマニュアルを見て気持ちが一変しました。全く胡散臭くなくきちんとした内容と説明でしたし、
これなら多くの人が宣伝している理由が分かった気がしたものです。

個人的なことを振り返りましたが、簡単に業務内容を説明します。といっても2つしかありません。2つに分けましたが
実際は両方とも購入者の判断による物ですから実際は1つ(宣伝)だけです。あとは本部が処理をしてくれます。

 (1)ディスカバリーネットの商材(情報集の永続閲覧権利)を販売する人を開拓する。
 (2)ディスカバリーネットの情報集を永続閲覧できる権利を販売する。

これが業務です。商材である情報集は、ヤフーオークションでも高額で取引されそうな内容の物が多くこれだけでも
価値は高いです。他にもネットビジネスを手がけている私自身ものすごく役に立ちました。

報酬は入金が確認された当日か翌日に指定口座に振り込まれます。報酬受け取り先をイーバンク銀行にすれば
手数料は一切掛かりません。、もしよろしければ口座を開設することをオススメします。こちらのバナーから入場できます。イーバンク銀行口座はここから

登録すれば情報集を見ることができ、今後のビジネスの展開にも大いに役立つので、私自身は今では安いくらいだと
思っています。簡単な業務で日給6,900円以上も可!是非参加してみてください。
上手くいけば、仕事始めた翌日から入金!
という事も可能なのです。頑張れば頑張るほど、結果はついてきます。

※ただいまこちらから登録された場合には、登録IDをメールで教えていただいた方のみに、確認が取れ次第登録Iの
埋め込見方サポートします。本部では対応していないので役に立ちますよ。尚、ホームページは作成いたしませんので
ご了承下さい。本部から提供されたものにIDを埋め込む方法のみのサポートです。
こちらからどうぞ


*ディスカバリーネットは合法か非合法か?*
よくディスカバリーネットは非合法ではないのかという議論があちこちに出ていますが、
その疑問に対する答えがでたのでこちらに掲載しますので参考にしていただきたいと思います。


真剣に在宅のお仕事をさがしている方、是非ご検討下さい。PC初心者可!HP作成、特殊なPCの設定、
技術は一切必要ありません。あなたのペースで、空いてる時間で可能です。サポートは万全です。

メール送受信・コピー&ペースト・インターネット閲覧程度のスキルでOK。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しましょう。

【参加翌日に収入が!!】

副業で始めても、きちんと実践さえしていれば、誰でもが遅くても
3ヶ月後には最低月収30万円程なら無理せず稼げるようになる情報です。

あなたのする事は・・・書かれているとおりに実行すればイイ!ただ、それだけの事です。
なんだか胡散臭いですよね…疑いを持つ方のほうが正常だと思います

でも事実なんですね

業務に必要な準備は全て本部が行います。
業務に必要3点は・・・

※マニュアル通りに業務を遂行していただくこと。
※本部からの連絡メールを確認していただくこと。
※報酬入金を確認していただくこと。

 たったのこれだけです。

一攫千金を狙っている人には、関係ないことなので、ご希望に添えません
まじめなかたのみにご紹介しているビジネスです。
ここから先は、いままで収入を得られなかった人・もっと収入を得たい人のみご覧ください。

■自宅をベースに働きたい
■忙しくて何時間もパソコンに向かえない。
■一攫千金ではなく、確実に収入になる仕事がしたい。
■毎月の会費支払いや物品のリピート購入はしたくない。
■小さな子供がいて外に働きに行く事が出来ない。
■本業以外に副収入が欲しい。

など、このような方のご要望に沿えるような業務を展開しています。

〜在宅ワークQ&A〜

Q:この在宅は違法性があるんですが?

A:いいえ。違法性は全くありません。

Q:アダルト系は嫌なんですけど…。

A:大丈夫です。アダルト物は一切ありません。

アダルトなど風俗的・反社会的な業務を委託することは
一切ございませんのでご安心下さい
!!

Q:育児に仕事に…と、在宅やってる時間ない!

A:自分のお好きな時間にできます。
1日30分程度あれば出来るお仕事です。

Q:HP作ったりするの面倒…というか、HP作れない…。

A:パソコン不慣れな方でも安心して始められます。


参加条件は以下の3つ!

1. 地味でもいいから、コツコツとお金を貯めたい方。
2. 本気で稼ぐ意志のある方。
3. 家族のため、自分のために、時間を有効に使いたい方。


時間に拘束されず、大切な家族との時間も犠牲にせず、
あまった時間を有効利用。これがこの仕事の最大の利点です!!

結果を出せば毎日が給料日!毎日報酬の振込みがあります!
一日最低でも2300円、頑張れば1万円も夢じゃない・・・
信じるか信じないかはあなた次第です。
しかし、信じないあなたはいつか後悔するかもしれませんよ・・・


おいしい話は、いっさいいたしません。しかし、どうしても今日から収入を得たい!
と思っている真剣な方を対象といたします。


あなたが、最低限の約束を出来る人であれば、努力しだいで一日1万は収入を
得ることができます。


一年後の収入ではなくて、今日からきちんと収入になるお仕事です。
お仕事をするにあたっての条件・資格・初期投資などはいっさい必要ありません。
あなたのやる気と時間をやりくり出来るひとなら大丈夫です。



お申込み頂いたメールアドレスに、追ってのしつこい勧誘や、他のビジネスの勧誘等の
ダイレクトメールをお送りすることはございませんのでご安心下さい。

もちろん業務に参加せず「情報集」のみを閲覧いただいても結構です。


情報集はディスカバリーネット本部にて更新を行い、随時新しい情報を組み込んで参ります。
ディスカバリーネットにて更新される新情報を永続的に閲覧・入手することが可能です。
情報集内容更新の際は、マニュアル最上部「業務連絡」にて告知いたします。

参加されるか否かはあなたの判断にお任せいたします。

選ばなかったからと後から後悔しないでください・・・
             
↓  ↓
   ↓   ↓    ↓    ↓  ↓   ↓   ↓    ↓     

申し込みフォームへ

トップにもどる

inserted by FC2 system